トップページ | 至福の時 »

tea time 開通!

tea time:おいしいお茶を飲みながら友達ととりとめのない話をする。

そんな大好きな時間のような場所にしていきたいです。

このブログを作成するまでには色々考えるところがありました。

だってやっぱり恥ずかしいじゃないですか。

自分の日常や考えを色んな人に見られるのって。

だから渋っていたんですよね、流行のブログを。

でも先日沖縄に旅行し、「こういう感動を何かで残していけたらな」って思いまして・・・。

しかも遠くにいる友達のブログが毎日更新されていることで「元気なんだな~」と確認できる。

そういう見方もあるなって思って、始めることに決めました。

分からない言葉ばかりで苦労をしてますが(ブログ先輩方、アドバイスありがとう!)

これから少しずつステキなページにしていきたいです。

沖縄についてはまたの機会に触れることにしましょう。。。

|

トップページ | 至福の時 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

What a pretty dog !!

Now , why I'm not possible write in Japanese ?
I must know how to write in Japanese until you notice what I'm poor at English !

投稿: himari | 2005年6月15日 (水) 15時12分

あはは、ホントに英文だ!
なんで日本語入力できないんだろ~?
「英文で頑張る」と言われたとき「ローマ字」を想像したんだけど、
ホントに英文だった・・・。
辞書を手元に置いておくことにするわ。
これからもいっぱい遊びに来てね!

投稿: liz | 2005年6月15日 (水) 15時17分

ブログおめでとう!!
リンクもはってもらえてうれしいな。
これからともにがんばって行きましょう!
ブログも楽器も♪

投稿: yumiko | 2005年6月16日 (木) 00時12分

書き込みありがと~ございます。
あと色々アドバイスありがとです。
ブログも楽器もホントに頑張りましょうね☆

投稿: liz | 2005年6月16日 (木) 01時13分

発見!!
ブログは本当にいろんな人に見られるものですよぉ~。
私もYちゃんのブログみてて、ここのブログ発見しました♪
Yちゃんもlizも、お寿司写真やばいなぁ~。
お寿司大好き。
楽器、がんばろーね!
って・・・私、最近練習いけてないけど・・・汗

投稿: YKP | 2005年6月16日 (木) 22時33分

お~!いらっしゃいませ~(^O^)
なんかこういうの うれしいですね♪
土日の練習がムリなら平日のお寿司だけでも行きましょ~。

投稿: liz | 2005年6月17日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/4561781

この記事へのトラックバック一覧です: tea time 開通!:

トップページ | 至福の時 »