« どうした?勝利の女神・・・ | トップページ | 銀練1 »

今日かよっ?!

今日の試合が昨日だったら・・・

もちろん今日も試合を中継しているような時間に家には帰ってきていません。後々スポーツニュースでこの結果を知ることとなりました。

ついてない・・・。まぁ勝ったということで、ヨシとしましょうか。

次私達が行くのは神宮です。『勝利の女神』汚名返上なるか?!

***********

そういや、今日もありましたね。地震。

最近大き目な地震が多すぎると思いませんか?もしかしてそろそろだろうか?と、恐くなってしまいます。そうするとすぐに月をチェックする習慣があります。たまにあるじゃないですか、やたら赤くて大きな満月が。阪神大震災の日もあんな月だったと聞いてから、コイツは何かあるんだ、と常に気にしています。昨日は満月ではありませんでした。三日月~半月になる間位だったように思います。それが・・・赤かったんですよ!満月の赤いのはまぁ結構お目にかかりますが、三日月~半月の時にこんな色は初めて見ました。

かなりビビってます。。。

|

« どうした?勝利の女神・・・ | トップページ | 銀練1 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あるある、赤い月。
そういうことなの? 恐いよー。呪縛にかかりそう・・

投稿: himari | 2005年7月29日 (金) 20時00分

阪神大震災の前日の赤い月は未だ忘れられません。
新潟からのスキーの帰りの新幹線(東京行)の中、真っ赤でとても大きな月が見えて、すごく不気味で怖かったよ。

結構、月とか地震雲とか信じちゃう。先週は何度か地震雲出てたし・・・。(って言うと、ダンナや父親に有り得ない、と馬鹿にされる私・・・。)満月・新月の日は要注意なんだそうよ。

ちなみに我が家のリビングのカレンダーは、月の満ち欠けが分かるカレンダーです。(笑)

投稿: gonta | 2005年7月30日 (土) 13時21分

やはり月や雲はちゃんとチェックしておかなくちゃですね。
月の満ち欠けが分かるカレンダーにしているgonta姐は完璧です!
起きてしまってからでは遅いですからね。

投稿: liz | 2005年8月 1日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/5214977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日かよっ?!:

« どうした?勝利の女神・・・ | トップページ | 銀練1 »