« 今週二度目の・・・ | トップページ | ビックリ! »

私は昆虫か?!

季節的なものなのか、体調的なものなのか…私は脱皮をします。
手の皮がペリペリペリ~と、薄く剥がれます。痛くもかゆくもありません。それ故に昆虫なのかと疑ってしまう。
そしてまさに今がその時期なのです。2・3日前からぺリぺリきて、今日の昼間でピークを迎え、そして今は小康状態に入っています。
一体なんなんでしょう?みんなもなるのかな?私の友達の中に皮膚科の人いたっけか?原因はなんなのか、是非教えていただきたい。

今週けやきの練習は残念ながらナシ。でも耐えられない私たちは、先日ご紹介したお寿司屋さんで明日昼間から練習です。さ~てと、今日は久々に早く寝るかな。(今週の「24」のノルマも達成したことだし)

|

« 今週二度目の・・・ | トップページ | ビックリ! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

そうだったよねー。でも私も今年顎の皮が剥けたよ。
原因不明で私は勝手にホームシック病だと診断したけど(笑)
原因解明したいところだね。

投稿: ひまり | 2005年7月 2日 (土) 10時34分

やっとみつけたよーーー!!このブログ。
いろいろ読ませていただきました☆

脱皮するなんて初耳!
私の知ってる患者さんではいないなぁ。
本当に昆虫か爬虫類かも?!

今日はY子から真相聞き出してきたから、
お楽しみね(笑)

投稿: Rachel | 2005年7月 2日 (土) 22時06分

ひまり
あれま~。顎皮むけちゃいましたか~。
早くこっちに帰ってらっしゃ~い!
七夕の時遊びに行きたかったんだけど、
今年は旅行にたくさん行ってるからひまり邸予約は諦めました。
また来年行ってみたいな~。

Rachel
いらっしゃ~い☆
最初誰か分からなかったよ。
見つけていただけてよかった!これからも遊びにきてね。
今日の報告、楽しみにしてるよ。

投稿: liz | 2005年7月 3日 (日) 00時58分

ご命令通り実家に帰って来ちゃいました(笑)
海の日の連休までこちらにいる予定です。会いたいなー。

投稿: himari | 2005年7月 3日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/4790194

この記事へのトラックバック一覧です: 私は昆虫か?!:

« 今週二度目の・・・ | トップページ | ビックリ! »