« SUICA | トップページ | お肌スッベスベ→練習ヘットヘト »

あなたはどっち派?

昨日仕事帰りに電車に乗っていると、私の前にいた大学生位の男の子3人組がお好み焼きについて大きな声で話し始めました。
別に聞く気はなかったのですが、大きな声だったことと、私の大好きなお好み焼きについて語られているということから、自然に話が耳に届いてしまいました。

男A「お好み焼き、食べたくない?」
男A「お前さ~、お好み焼きってどっち派?」  →私(え?お好み焼きって派閥があるの?)
男A「お前は焼きたい派?それとも食べたい派?」 →私(コラコラ、お好み焼きって食べることが大前提でしょ?!焼きたい派・焼いてもらいたい派で討論するんじゃないの?)
男A「オレはさ~、焼きたい派なんだよね~。オレが焼いて、幸せそうに食べてる人を見てるとソレだけで満足」 →私(へ~、彼の中ではあの質問はあってたんだ~。でもさ、普通お好み焼きは食べてナンボでしょ?だって実際あなた最初に「お好み焼き、食べたくない?」って言ってるじゃない!!)

と、まぁ不思議な会話が繰り広げられていました。

ちなみに私は「お店の人に焼いてもらえるなら焼いてもらうけど、誰もいないならゼヒ私が焼きたい派(食べるの前提)」ってとこですかね!

|

« SUICA | トップページ | お肌スッベスベ→練習ヘットヘト »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

「お好み焼き」といえば、高校のとき打ち上げで行ったよねー。
確か、lizのテーブルが人一倍支払いが高かったような . .
私は「焼いてもらいたい派」、腕まくりして焼いてもらいたい!

投稿: himari | 2005年7月24日 (日) 07時39分

「お好み焼き」といえば、高校のとき打ち上げで行ったよねー。
確か、lizのテーブルが人一倍支払いが高かったような . .
私は「焼いてもらいたい派」、腕まくりして焼いてもらいたい!

投稿: himari | 2005年7月24日 (日) 07時39分

男Aしかしゃべってないみたいだけど・・・。
一人でずっとしゃべってたのか?このAは!?

投稿: andante | 2005年7月24日 (日) 13時01分

>Himari
あは!懐かし~☆
そうだったそうだった。
うちのテーブルだけ異様に高かった(汗)
また行こう~♪

>Andante
いいトコに気付きましたね!
ホント男Aしかしゃべってなかったので、私が心の中で返事してあげてたんです。

投稿: liz | 2005年7月24日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/5122094

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはどっち派?:

« SUICA | トップページ | お肌スッベスベ→練習ヘットヘト »