« 女性ならでは・・・ | トップページ | 夏休み=神戸・大阪ツアー= »

女性なのに・・・?

今日は女の子3人で神田のぢどり亭という鶏屋さんに行ってきました。200507131817000前、学生時代の友 達に「絶対おいしいから!」と連れてきてもらったことがあり、ホントにおいしくて他の人に紹介したかった。でもね~、女の子だけで行くようなお店ではない気がするんですよね。ところが昨日の子達は「全然OK!そういうところの方がおいしいから」と、行くことになりました。200507131825000

ココでまず注文するべきものは、「きゅうり漬け」。きゅうりが絶対に食べられないという方以外は絶対に注文すべき一品です。そして、「チキン南蛮フライ」。これは2 種類の味から選べますが、「両方!」これが基本だと、以前友人に教えていただきました。あとは「ささみ刺身」や「焼き鳥」等々・・・200507131826000今日も大満足です。

帰りの電車の中でも 大盛り上がり。きっとまわりにいた会社帰りの方々は非常に迷惑だったと思います。もうしわけございません。でも久々にお腹がよじれる程笑っわせていただきました。

このメンバーで飲みに行ったのは初めてだったけど、かなり気が合う。これからも大切にしていきたいです。次はどこかしら?また新たなお店を開拓しようね!

|

« 女性ならでは・・・ | トップページ | 夏休み=神戸・大阪ツアー= »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/4965798

この記事へのトラックバック一覧です: 女性なのに・・・?:

« 女性ならでは・・・ | トップページ | 夏休み=神戸・大阪ツアー= »