« 夏祭り | トップページ | 出張報告 »

頭が~(>_<)

日曜の夜、電車に乗っていました。大きく揺れ(周りを見渡すと、大きく揺れたのは私だけだったようですが・・・)、立っていた私は、体を左右に振られました。そして頭の先は。。。角っこです。思いっきり90度になっている頂点。そこに思いっきりぶつけてしまいました。☆が飛びましたね。いや~、ホントに痛かった。

それからというもの、私の頭はずっとボ~っとしています。眠気もとれません。(誰ですか?いつものことじゃないと思ったのは。)

不安を抱えたまま、午後から出張に行ってまいります。無事に帰ってこれるよう、一応祈っていてくださいm(__)m

ではしばらくさようなら(^_^)/~

|

« 夏祭り | トップページ | 出張報告 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ハイ!私です。
lizさん、いつも眠気に襲われてると思います!!

投稿: andante | 2005年9月 1日 (木) 00時09分

ありゃまー。ぼーっとしてるのは夏休みボケだといいけど..
通勤中もヘルメットかぶったらどうでしょう?(笑)

投稿: himari | 2005年9月 1日 (木) 12時48分

『通勤中もヘルメット』名案だねぇ。
それなら安全だよ!!
練習中もかぶってていいヨ♪
あー、明日の練習出れないんだった・・・
残念だよぉぉ(>_<)

投稿: Rachel | 2005年9月 2日 (金) 22時36分

コラコラ~!
合奏中に心地良くなって寝そうになるandanteには言われたくないわ~(>_<)

通勤中や合奏中のヘルメット・・・それだ!!それしかない。
かなり目立つけど、自分の身を守るためだもんね。
さっそくこの前の練習の時に試したんだけど、Rachel見れなくて残念だったね~(^皿^)

投稿: liz | 2005年9月 5日 (月) 08時55分

そうそう、lizさんヘルメットかぶって合奏出てました。
そして、ヘルメットのうしろには演奏会実行委員長としっかり書かれてました。これで何かあっても、身元がわかります!!

投稿: andante | 2005年9月 5日 (月) 22時22分

あはは!
それって前話した「部長」ですね(^O^)
けやきもみんなでヘルメットかぶって「団長」「副団長」「コンミス」「演奏会実行委員長」等々、役職貼りますか。
誰から助けられるんだろ~(^_^;)

投稿: liz | 2005年9月 6日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/5705634

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が~(>_<):

« 夏祭り | トップページ | 出張報告 »