« けやきINFOMATION 1 | トップページ | 皇帝ペンギン »

相変わらず・・・

今日は大学時代の友達とご飯を食べに行きました。卒業してから早○年経ちますが、彼女とは比較的頻繁に会っています。200508021933000

「今日はさっぱりしたモノが食べたいんだよね~」と言っていた2人でしたが、結局入ったの はパスタ屋さん。しかも頼んだものも「和」ではない。どこらへんがさっぱりなんだ?と疑問に思いつつ、いつも通り近況報告が始まりました。前回彼女と会ったのは5月の中旬。それから特に変わったことのなかった私は、今夜は専ら聞き役です。すると出てくる、出てくる。相変わらずネタに事欠かない彼女です。彼女にネタが豊富なのは今に始まったことではありませんが、今回は若干バージョンアップしていたように思いました。身振り手振りで説明してくれるその内容は、とてもうら若き乙女の会話ではございませんでした。(その「手振り」にも問題アリです)200508022035000

そんなパンチのある話を聞きながら食べたパスタは、なんとなく物足りない。量が少ないわけでも、味が薄いわけでもありません。でも話に負けちゃったんですね。「物足りない感」は脳の勘違いなのにも関わらず、ケーキセットもご注文。こうやってダイエットからどんどん遠のいてしまうんですね。まぁ、今夜はいっか!

次回彼女に会うときは、さらにパワーアップしていることを願います。

|

« けやきINFOMATION 1 | トップページ | 皇帝ペンギン »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/5292621

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず・・・:

« けやきINFOMATION 1 | トップページ | 皇帝ペンギン »