« ブログチェック | トップページ | 久々の銀練 »

送別会

今日は9月で定年退職される上司の送別会を内輪でやるということで、私も誘っていただきました。

場所は築地駅近くにある、「食工房  空」というお店。ココは食べ物がなんでもリーズナブルなのにおいしくてオススメです。築地という場所柄、お刺身もGOOD!とっても厚く切ってくれます。(さすがに写真はとれず・・・残念!)

退職される方は、同じ部ですが同じ仕事をしたことはありません。でも、質問をするととても丁寧に教えて下さるし、飲みに行くと、くだらない仕事の話なんかは一切せず、楽しい話をしてくれます。こんな方こそこれからも会社に残っていただきたいのに・・・

|

« ブログチェック | トップページ | 久々の銀練 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

一緒に送別会参加してくれて ありがとうね
なんでもよくご存知で 楽しい方なのに残念だね。
後、1ヶ月ないので 色々教えてもらっておかないと・・・

投稿: No9 | 2005年9月 7日 (水) 16時12分

ほんとそうですね。
世の中うまくいかないものです・・・(涙)
1週間も旅行に行っている場合じゃないかも!!

投稿: liz | 2005年9月 8日 (木) 12時26分

ありゃま、トラヤ薬局のメチャ近くだ. .
リーズナブルならご馳走するときにもってこいだわ(笑)
機会があったら使わせていただきまーす。

投稿: himari | 2005年9月 8日 (木) 12時30分

ゼヒ行ってみて♪
ただ「おじ様たちがいっぱい」って感じのお店です。
火曜日に行ったのに確か満席だったよ。
予約したほうがいいかもね~。

投稿: liz | 2005年9月 9日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/5827062

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« ブログチェック | トップページ | 久々の銀練 »