« 今日思ったコト | トップページ | 焼き焼き肉肉~♪ »

リラックマクラブ

42976コンビニに行きました。

飲み物を買うためにお菓子売り場をスルー・・・するつもりが、目にとまってしまいましたよ、「リラックマクラブ」!

200509121239000

見るととってもかわいいマスコットです。お茶に付いていたものよりも大きくてかわいい♪お 買い上げ~。しかもこの「リラックマクラブ」のいいところは、中にどんなマスコットが入っているか、すぐに分かるところ。裏には全10種類のマスコットが紹介されています。私は「リラックマ(ねぐせ)」が欲しかった。ねぐせってなんだよ?!って思ったけど、よ~く見ると耳と口周りにちゃんとねぐせが∞(≧▽≦)∞200509121240000

でも残念ながら私が行ったコンビニには「ねぐせ」はいませんでした。仕方ない ので、その中で一番かわいいと思った「(せんべい)」にしました。

2枚とも写真うつりが悪くてすみませんm(__)m

でもホントにかわいいの~!「リラックマ(ねぐせ)」を見つけた方、ご一報ください☆

|

« 今日思ったコト | トップページ | 焼き焼き肉肉~♪ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/5905115

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマクラブ:

« 今日思ったコト | トップページ | 焼き焼き肉肉~♪ »