« 旅行準備(最終編) | トップページ | 本日のお買い物 »

旅の思い出  プライスレス!!

ただいま~!
今朝、ドイツ・オーストリアの旅から無事に帰って参りました。グ~テンモ~ルゲ~ン!!!
いや~、すっごく楽しかった。めちゃめちゃよかった!!
帰ってくるのがイヤでイヤで仕方なかったのですが、しぶしぶ帰国いたしました。せめてあと2・3日はいられたらな~。(控えめ)

写真、600枚をこえました(驚)。撮り過ぎ?でもそれだけステキだったんです。追々旅行記としてこのブログ上で紹介していきますので、よかったら見てくださいね☆

この時期、ドイツはめちゃくちゃ寒かったですよ。私たちが行く3・4日前は30℃位あって半袖でも汗ばんでいたようですが、私たちが行った時にはその半分位。ノイシュバンシュタイン城(ようやく言えるようになりました)ではジャケットを着てもブルブルと震えていました。

お天気は 「晴れ女パワー炸裂」ということで、一度も傘を使うことなくすごせました。オーストリアは雨が多く、3日に一度は雨が降るそうで、「あなたたちはラッキーね」と言われました。ちょっと胸を張ってみたりして・・・。

一気に現実の世界に引き戻されましたが、少しずつブログで紹介していきながら、思い出に浸りたいと思います。(今日はとりあえず片付けだわ)

|

« 旅行準備(最終編) | トップページ | 本日のお買い物 »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

おかえり~!!
楽しんできた様で、よかったね~!

写真600枚、分かる分かる。
撮っても撮っても、撮りきれないよね~。
あ~、私もまた行きたいよっ。

ヨーロッパ方面は、ちょっと日常を忘れる世界だよね~。
がんばって、社会復帰して下さいっ!!

旅行記、楽しみにしてるよ~ん♪

投稿: gonta | 2005年9月23日 (金) 21時06分

おかえりなさいです。
っていうか雨降らないってすごいです。
空が碧いほうが景色はえるからほんとよかったですね~。

写真楽しみにしとりまっす♪

投稿: TSU | 2005年9月25日 (日) 00時05分

おっかえり~!!
やっぱり寒かったでしょー(^皿^)
ちゃんと私の言いつけ守って"ハラマキ"持って行ったかな?

「旅行はブログで報告するまで..」
まずはブログでの報告を!アルバムもみせてね~!!

投稿: himari | 2005年9月25日 (日) 06時48分

お土産ありがとう☆
かなり楽しかったようだね!
私も2泊3日の佐渡旅行楽しかったよ!!
ま、ヨーロッパには負けるけど・・・
ヨーロッパは1回も行ったことないから、行ってみたいんだよね(>_<)
新婚旅行で行けるかな~??
600枚の写真、楽しみにしてるよ♪

投稿: Rachel | 2005年9月26日 (月) 12時34分

ホントにすばらしい旅行でした!
きっと長~い旅日記になると思いますけど、よろしくお願いしますm(__)m

>gonta姐
非日常すぎて今日という日が辛かったです~(ーー;)
>TSUさん
andanteと違って私はかなりの晴れ女です。写真を見てドイツに行かれた時の記憶をまた思い出してください~。
>himari
しまった!ハラマキ忘れました・・・。
ごめんなさい、ママ~!次回はきっと!!(でもやっぱりちょっとためらっちゃう)
>Rachel
佐渡土産もありがと~。
ヨーロッパはホントに建物とか歴史とかすごいから感動だよ☆ゼヒ行ってみて!

世界史なんて全く分かりませんが(日本史は弥生時代位まで?いいのよ、理系だから・・・苦)、ちょっと勉強してみようかななんて思いました。

投稿: liz | 2005年9月26日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/6078386

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の思い出  プライスレス!!:

« 旅行準備(最終編) | トップページ | 本日のお買い物 »