« 第2回クラ飲み inルンビニ新松戸店 | トップページ | 旅の思い出  プライスレス!! »

旅行準備(最終編)

Dscn1453
ようやく旅準備90%が終わった。あとは朝入れないといけないものばかりなので、今のところ完璧な状態。のハズだ。でもどうしても忘れ物があるような気がしてならない。この気持ちはなんなんだろう?何度旅準備をしてもこの気持ちはなくならない。日本なら「まぁ近くにコンビにがあるだろう」と思えるけど、海外となるとまた話は別だ。ま、なんとかなるか。。。

Dscn1452
gonta姐オススメの足指元気君なるものも入れた。






今日、会社の先輩達はドームに阪神戦を観に行っている。私も行きたかったが、さすがに旅の前日。用意もほとんどしていなかったし、何より明日の朝が早い。仕方ないから諦めた。結果はどうだったのだろう?6-1で勝っているところは観た。もちろんTVで一人さみしく。あのまま勝ったのだろうか?もし勝っていたら・・・近頃の「負けの神」は私ということになる。(涙)  偶然にも今日はけやきの友達もドームに観に行っているという。きっとみんなさぞおいしいビールが飲めたことだろう。『反省会』ではなく、『祝賀会』ができるのは久々のハズだ。

さてと。明日は5:30過ぎに家を出る。そろそろ寝ようか。でもこんなに早く寝るのは気が引けるな。
とりあえず、これまで色々アドバイスを下さった皆様、ありがとうございます!いってまいりま~す!!

|

« 第2回クラ飲み inルンビニ新松戸店 | トップページ | 旅の思い出  プライスレス!! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆ageHaと申します。

観に行きましたよ、阪神戦

そんなわけでTBさせて頂きました。

旅行・・・
楽しかったですか?

投稿: ageHa | 2005年9月16日 (金) 16時21分

いってらしゃい~!!
楽しんできてね~!!

足指元気君は、ホントお勧めよ!(←しつこい!?)

いいな~、私もまたどこか行きたいっ!!
お土産話、楽しみにしてま~す!!

投稿: gonta | 2005年9月16日 (金) 19時26分

いいな~ドイツ!!私も行ってみたいよぉ。
楽しんできてね♪

投稿: andante | 2005年9月16日 (金) 21時20分

楽しんできてね~。N顧問と「天気が良さそうで良かったね~」なんて噂話してます。(クシャミした?)
『祝賀会』・・・やるわよ~(多分)

投稿: No9 | 2005年9月20日 (火) 14時42分

ただいま~!!無事帰国いたしました。
と~っても楽しかったです♪

>ageHaさん
コメント&TBありがとうございますm(__)m
立派な阪神ファンのお姿!このままなっちゃってください☆

>gonta姐
足指元気君、よかったです!ただ、靴下やスリッパが履けなくなるので、寒くてちょっとしかできなかったんですけど・・・。
帰りは存在をすっかり忘れていてやらなかったら足がパンパンにむくんだ(-_-;)
やっぱり次回からはちゃんとやろっと。

>andante
ドイツ・オーストリア、めちゃくちゃオススメだよ。
もう1回行きたいもん!!
また旅行記読んでみてね(^o^)

>No9
天気にはホント恵まれました~!
「勝利の女神」ではなくなったようですが、「晴れ女」はまだまだ健在みたいです♪
そういや激しいくしゃみをしたけど、N顧問とウワサされてたのか~。(笑)

投稿: liz | 2005年9月23日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/5961095

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行準備(最終編):

» トラ☆トラ☆にわか阪神ファン [★Foxy on the run★]
本日(あっ!もう昨日か)阪神VS巨人戦を観に ピロシと東京ドームに行ってきました [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 16時19分

« 第2回クラ飲み inルンビニ新松戸店 | トップページ | 旅の思い出  プライスレス!! »