« 今年最後の・・・ | トップページ | 演奏会 »

海~♪

今日は来週行われるけやきの合宿の下見に行ってきました。

高速をおり、地元道をクネクネ走っていると、目の前に海が広がりました。「海だ、海だ~」「船もいるよ~」「すご~い、おっきいね~」「すごいね、すごいね~」・・・。運転をしてくれていた団長が、「小学生の遠足かよ」と一言。確かに大人の発言ではありませんね。でも海を見たらいくつになってもはしゃいでしまいます。

NEC_0082 帰りに海の見えるレストランで昼食をとることにしました。窓がなく、風が吹き抜けていてとても気持ちがよかったです。食べたお刺身も分厚くて言うことナシ!やっぱ新鮮な海の幸が食べられるのって幸せですよね~。

合宿の日程の中に、「新鮮な魚を食す」という時間を設けておけばよかったかな~。

|

« 今年最後の・・・ | トップページ | 演奏会 »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/6246172

この記事へのトラックバック一覧です: 海~♪:

« 今年最後の・・・ | トップページ | 演奏会 »