« クリスマスコンサート | トップページ | 想定外! »

なりたくてなったワケでは。。。

今日、エステを始めて初めて母のお手入れをした。

ベッドに寝てもらい、マジマジと母の顔を見る。やっぱり激似だ。叔父とあまりにも似すぎている。姉弟なのだから当たり前だとは思うが、骨格なんかが全て一緒。最近エライ似ているな~とは思っていたけど、改めて見ると同じだよ。なんか、叔父さんをお手入れしているようで、変な感覚。

***********************************************************

夜妹①と話していると、突然「手相見せて」と言われた。

何事?私、手相がすごく濃い。手相っていうか、皺が。誰に見せても笑われる。どうせ妹①も見たら笑うに決まってる。「手相濃いんだよね~」と笑われる前に自分から言って手を見せた。

案の定大爆笑だよ(ーー;)  「何これ~!超濃い!!有り得な~い。何?突っ込まれるのがイヤで自ら『濃いよ』って言ったの~?!(爆)」だってさ。  バレてるし…(-_-;)。  しかも、身内ってのは厳しい。これでは終わらなかったよ。「なんでこんななの?おさるさんみた~い!ちょっとは進化したら~」だって。なりたくてなったんじゃないっつ~の!!

|

« クリスマスコンサート | トップページ | 想定外! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

lizの手は毎年脱皮して進化してるのにね。
で、手相はどうだった?

投稿: himari | 2005年12月20日 (火) 08時06分

>himari
そうそう!毎年脱皮するのにね~。
手相は…「やっぱり姉妹だね。この手相変わってるらしいよ」で終わった。
それがいいんだか悪いんだか。。。

投稿: liz | 2005年12月20日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/7651820

この記事へのトラックバック一覧です: なりたくてなったワケでは。。。:

« クリスマスコンサート | トップページ | 想定外! »