« 忘年会③ | トップページ | 大晦日ライブ »

忘年会④

今日は久々に買い物です。最近は買い物に行く時間がないどころか、雑誌を読むヒマもなく、巷で何はがはやっているのかすら分からない状態です。いいのか?!私!!

NEC_0156友達が1月から新しい会社に行くというので、服をちょっと大人っぽく変えたいということでお供しました。が、結局先に買ったのは私。すまんねぇ、楽しんじゃってました。

疲れたのでコムサカフェでケーキと巨峰ティーを。どれもおいしそうでさんざん悩みましたが、今回はコレで。


----------*----------*----------*----------*----------*----------

NEC_0158 家に帰ってから、久々にlizの散歩に行きました。普段ほとんど家にいませんからね。こんな時くらいは。散歩中、夕焼けがキレイでした。金星も出ていたんだけど、さすがに携帯の写真ではそこまでは撮れなかった。残念!


----------*----------*----------*----------*----------*----------

NEC_0160 さて、忘年会第4弾は家族の忘年会です。毎年12月30日に行っています。残念ながら妹①は仕事のため今日は5人で焼肉です。

近所の「せんりゅう」という焼肉屋さん。おいしいよ!もし機会があったらお試しあれ。

さぁいよいよ2005年も残りわずかです。楽しい家族の忘年会となりました。

|

« 忘年会③ | トップページ | 大晦日ライブ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/8034989

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会④:

« 忘年会③ | トップページ | 大晦日ライブ »