« 念願の・・・ | トップページ | 岳温泉♪ »

思いがけず…

今日はエステがキャンセルとなり、思いがけず久々のOFFとなりました。

今週も昨日まで夕食を食べる時間がなかったので、お正月太りも2キロ戻りました。(変動が激しすぎです)

さ~て、やりたいことは山ほどあるハズなのに、いざ時間ができてみるとダラダラ過ごしているうちにあっという間に1日が終わってしまいます。皆様から熱いご要望をいただいております旅行記、書こうと思ったのですが結局今日もムリそう。やっぱり気長に待っていてくださいね(^^ゞ 一応写真のPick Upはしたので、近日中には続きがUpされると思います。

|

« 念願の・・・ | トップページ | 岳温泉♪ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

大切な時間 無駄にしてしまってごめんなさい。おかげで、体調は万全です。次回は間違いなくお願いします。

投稿: ドタキャンな奴 | 2006年1月18日 (水) 16時42分

大丈夫ですよ~。
せっかくお手入れするんだから完全にリラックスできるように、やっぱり体調万全の時に来ていただきたいですしね!
次回楽しみにしてますね~。

投稿: liz | 2006年1月19日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/8186730

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず…:

« 念願の・・・ | トップページ | 岳温泉♪ »