« 雪の日に。 | トップページ | やっぱり »

オイオイ・・・

昨日の雪のおかげで朝から仕事が増えたよ。。。

今日は用事があり10時に家を出ないといけないのに、車は雪をこんもりかぶってる。都内では10cm位の積雪だったかもしれないが、私の車の上には20cm以上も。おかしいな~。都内のようなものなのに。そのため9:15頃から雪かき開始。雪かき用のスコップを持って駐車場に向かっている途中で、近所の見知らぬ少年が遠くから私を見て叫んだ。

「ね~、おばさんが持ってる そのスコップ・・・」

・・・

あ?誰がおばちゃんて(怒)??

きっと私のことではないだろうと思うことにした。気にせず雪かき、雪かき♪しかし10時になっても終わらなかった。よってバスで出かけることに。いやはやせっかく早起きしたのにバスかよ。

-----§-----§-----§-----§-----§-----§-----§-----

早めに用が済んだのでけやきの練習までスタバでお茶をすることに。

その前に買い物もしたので、ゆっくり疲れを癒しながらコーヒーを飲んでいると、席が空くのを待っていたお客さんがケーキののっているトレイを落とし、私の足に破片が飛んできた。ビックリしたが、まぁ仕方のないこと。怪我をしたわけでもないしね。と、おおらかな気持ちでまたコーヒーを飲んでいると、今度は隣のおばちゃんがフルに入っていたコーヒーを2杯ぶちまけた。オイオイ~!今日はどうした~?

なんだか大変な一日だわ。

|

« 雪の日に。 | トップページ | やっぱり »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おばさんって.. 同年代として許しがたい一言ね(`へ´)
私はこの頃前髪を切りそろえて若く見える努力をしてます。
若さは一日にして成らず..

投稿: himari | 2006年1月25日 (水) 09時41分

でしょ~?
ガキンチョは世の中を知らないから恐いわよね~。
(それはおばちゃんだって?)

投稿: liz | 2006年1月25日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/8320405

この記事へのトラックバック一覧です: オイオイ・・・:

« 雪の日に。 | トップページ | やっぱり »