« 大晦日ライブ | トップページ | 今年の主役! »

2006年☆

photo あけましておめでとうございます!

皆様昨年はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日ライブの後近くの韓国料理屋さんで腹ごしらえ。そしてカウントダウンは新宿アルタ前で。Rがすばらしい写真を撮りました。たった1秒しかこのチャンスはないよ。すごすぎです。きっといい1年になるね!

NEC_0174 その後花園神社に初詣。夜中に初詣行くのは初めてです。カウントダウンが終わってけっこう早く移動したつもりだったのですが、神社についてみるともうすごい人。長蛇の列です。でもさっきの韓国料理屋さんでキムチ鍋やホルモン鍋をはじめ、から~いモノをたくさん食べていたので、最初のうちはそこまで寒さを感じませんでした。さすがだよ、カプサイシンパワー。

最後におみくじをひきました。小吉。でもこれ、小吉の内容じゃないよ。

・待人:道に妨害ありて来たらず

・勤勉:困難である

・病気:重い 

・失物:見つからず

・転居:避けたほうがよい

他にも求人とか色々・・・すべて悪いことしか書いてなかったです。これは大吉に向かう小吉ではなく、凶に向かう小吉なのでしょう。しっかりと結びつけて帰ってきましたよ。

まぁ大殺界真っ只中だしな。おとなしくしていよう。いや、自分で幸せな1年に変えてみせるわ!!

|

« 大晦日ライブ | トップページ | 今年の主役! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

私も小吉だったけど

待人:来たる
勤勉:難あり、努力せよ
病気:治る
失物:男に尋ねよ(彼は"女が知る"でした。うまく出来すぎ!)
転居:避けたほうがよい

でした。確かに凶に向かいつつあるねぇ。
私は今年で大殺界が明けました。
知らずに大殺界の終わりで結婚しちゃったんだよね(でも彼は種子)。
過ぎてみると大殺界なような、これで大殺界か?って感じでした。
今年は気持ち新たに飛躍の年にしたいと思います。(彼は財成!宝くじ当てるよ!)
lizもおみくじに負けず大殺界を乗り切るんだ!

投稿: himari | 2006年1月10日 (火) 10時41分

「待人来る」なんだからいいじゃな~い!
でも大殺界でも結婚できたのか。
ちょっと希望が持ててきました。
おみくじや大殺界には負けないぞ~!!

投稿: liz | 2006年1月10日 (火) 23時15分

あー待って!私は大殺界の3/3年目でしたよ。lizは1or2/3じゃない?早まるな!

待ち人ねー、歴代のおみくじには「来るがまた去る」っていうのもあったよ。
これよりはまだマシじゃない(笑) 妨害をなくせばいいんだからね!
私の待ち人来るかなー♪待ち人=恋人だけじゃないもんね!

投稿: himari | 2006年1月11日 (水) 13時04分

あ~、私は今年大殺界2/3だわ。
最も悪い年(涙)
まぁ早まるにも早まれないんですけどね。
himariの待ち人、来ればいいね♪

投稿: liz | 2006年1月12日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/8035506

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年☆:

» あけおめ! [Andante]
明けましておめでとうございます。 新宿のアルタ前でカウントダウンして、花園神社で初詣してきました♪ 今年一年、幸せな一年でありますように。 [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日) 01時43分

« 大晦日ライブ | トップページ | 今年の主役! »