« やっぱり | トップページ | 本日のお菓子 »

ぐったり

25日から現場に行っていたので、しばらくブログから離れておりました。

いや~、今回は予定外のことが起きてぐったりでした。土日も出勤。しかも日曜日は夜中の2時過ぎまで仕事したので家に帰れず急遽泊まりに。そのホテルがすごいのよ。今時こんな所があるのか~とビックリでした。ホテルのハズなのに、シャンプーとかティッシュないし、TVもお金を入れないと見れないんですよ。危うくタオルもないかと思いましたが、一応ありました。そんなホテルは素泊まり5940円位。高すぎだよ、オイ!

気づいたら1月って今日で最後なんだ~。早いねぇ。曜日の感覚が完全になくなってるよ。

疲れた~。今日はとっとと寝よ。

|

« やっぱり | トップページ | 本日のお菓子 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~。
1週間、大変だったね~。
ブログ更新してないし、体調でも壊したかと、
心配してたよ。
元気で何より!!

それにしても、そんなホテルは遠慮したいわ。

投稿: gonta | 2006年2月 1日 (水) 06時51分

>gonta姐
ご心配いただき、ありがとうございます!
体力だけが取り柄の私は、なんとか生きております。

ほんとさんざんなホテルだったけど、その周辺の中では一番まともなホテルなんだとか…有り得ん( ̄◇ ̄)

投稿: liz | 2006年2月 1日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/8438985

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり:

« やっぱり | トップページ | 本日のお菓子 »