« 辛うまっ! | トップページ | ちょっと早いひなまつり »

第3回「いい店ない会?!」

今日は学生時代の友達と築地で飲み。このメンバーで飲むのは今日で3度目。一応仮の名称ということでNが「いい店ない会?!」とオヤジギャグで命名したままになっている。もういいよ、コレで。定着しちゃってるし。

IMG_0704 この会、たった3人なんだけど なかなか予定が合わず、前回開いてから早くも半年が経ってしまった。今日はNに2人目が誕生したお祝いってことで、プレゼントを用意した。いや~、コレめちゃくちゃかわいいよ☆手触りもいいんだよ。

最初は3人で大盛り上がりだったが、そのうち「そういやJさんが4月から大阪に転勤するんだってさ」の一言で、即Jさんに電話。飲めないJさん。仕事中に酔っ払いから電話がかかってきて迷惑だったろうに。でも仕事が終わったら来てくれるって。その後、偶然Jさんに電話かけたDさんがこの飲みを知って合流。このメンツで飲むなんて、なかなかないよな~。偶然が重なってくれてよかったよ。

大学なんてつい最近って感じするけど、もう随分経つんだね~。でも変わらないみんなで安心します。まぁ「変わらない」とは言っても N(男)はもうすでに2人の子持ちですけど…。Dさんは私より3つも上だからそろそろ変わってもいいと思いますけど…。

|

« 辛うまっ! | トップページ | ちょっと早いひなまつり »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

Nさんは私も知ってる人かな?
同い年でも人生色々だね。
「いい店ない会」いいね!で、今日のお店は?
築地にお寄りの際はトラヤ薬局にもお越しくださいませ。
二号店も出店予定ですから(笑)どうぞご贔屓に!

投稿: himari | 2006年3月 4日 (土) 15時06分

あはは、人のブログで営業ですね。
(あ、お互い様か・・・)
Nさんは残念ながらhimariは知らないと思うよ~。
ま、人生色々。のんびりいきましょ。
今回の「いい店ない会?!」は、前回このブログで載せた「食工房 空」ってトコよ。
でも前の方がそそられるメニューが多かった気がする・・・

投稿: liz | 2006年3月 5日 (日) 23時21分

ネスケにしたら文字化けしなくなったの♪
今までは旦那のwinから送ってたんだ。わーい。

Nさん、ヒ○ミの結婚式で会った人かと思ってた。あちらも二人目だったよね。
「食工房 空」は会社の人と行ったってとこだよね、今度行ってみるよ!

投稿: himari | 2006年3月 6日 (月) 17時09分

お~!おめでと~♪

ヒ○ミの結婚式に来ていた、2人の子持ちのNって誰?!
ちょいと思い出せないんだけど…。

投稿: liz | 2006年3月 7日 (火) 08時41分

名前を覚えてないのでN氏かどうかわからないけど、多分お祝いにバカラのグラスを贈った人だと思う。
小柄で、優しそうな感じの。ふたり目が出来たって言ってなかったっけ..?

投稿: himari | 2006年3月 7日 (火) 09時43分

結婚のお祝いにバカラのワイングラスを贈ったのはYちゃんだよ~。
よく覚えてるね~、贈ったこと。
でも確かまだ1人のハズ…私の記憶違いか??

投稿: liz | 2006年3月 8日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/8923687

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回「いい店ない会?!」:

« 辛うまっ! | トップページ | ちょっと早いひなまつり »