« よく当たるんです☆ | トップページ | 話がちゃうやん! »

ありえない寒さ

IMG_1248本日現場。

そしてそして本日最高気温4℃。。。

寒すぎですからっ!

体にカイロを4つも貼り、途中でコーンスープを飲IMG_1213み、昼はみそラーメンに豆板醤を大量に入れて食べ…

涙ぐましい努力をしても一向に暖かくならないし(T_T)

でも、このコーンスープちょっと見て!よくある缶と違いますよね?この形だと口が広くて、コーンを苦労することなく最後の一粒まで口に入ってきます。底をコンコン叩かなくてもいいんだよ!夢中でたたいて、たまにゴチッて鼻や歯にあたることもないんだよ!!すごいよっ!なんで今まで飲みにくいあの形だったんだろ~?コレ思いついた方、アッパレです☆

|

« よく当たるんです☆ | トップページ | 話がちゃうやん! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/8547854

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない寒さ:

« よく当たるんです☆ | トップページ | 話がちゃうやん! »