« 春っぽく | トップページ | 57歳Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ »

体にいいものを。。。

最近目の痙攣がヒドイ。

右目がピクピク動く。たまになら「おもしろ~い!」と言えるが、これほどひどいと恐いものがある。何かが目の中に住んでるのか?と思うほどよく動く。

IMG_0656 「目の痙攣は何かの栄養素が足りないからなるって聞いたよ」と友達から聞いた。そうか、確かにご飯食べていないから、全ての栄養素が足りていない気がする。それならば、と野菜ジュースを買ってみた。野菜ジュースは大っ嫌いだったので、「21種類の野菜」ではなく、「15種類の野菜+3種類のフルーツ」の方にしてみた。そしたらこれがけっこう飲める。体にいいもの(と思われるもの)がここまでおいしいとホッとする。これからは「何か」を飲みたくなったらコレを選ぼう。

今日はまた別の友達に「目の痙攣はストレスらしいよ」と言われた。また別の人には「疲れだってさ」と。

ここまできたらホントの理由はよく分からない。どれも当てはまっているしな~。

|

« 春っぽく | トップページ | 57歳Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

目のケイレン。寝不足の何物でもない!ガッツリ睡眠とるべし。
そのうち目バチコも伝染(うつ)るで~(^皿^)

投稿: tai | 2006年2月24日 (金) 12時30分

いやや~!!それだけは!!!
でもこの状況で今まで伝染らなかったのが不思議ですよね。
なるなら、私の左眼だな、配置からして。。。

投稿: liz | 2006年2月24日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/8811707

この記事へのトラックバック一覧です: 体にいいものを。。。:

« 春っぽく | トップページ | 57歳Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ »