« またまたセレブ!気分 | トップページ | 銀地下でお菓子 »

ルンビニにて

今日も新松戸でエステとエステの間のランチを堪能してきました。

前回の楊州商人についで今回はカレー屋「ルンビニ」!

IMG_0717

色々食べたいと欲張りな私はもちろんレディースランチ(カレーはキーマカレーとほうれん草とマッシュルームのカレーをセレクト)。相変わらずナンがでかいっ!「こんなに大きなナンを食べられたなんて、すごいね~」と思っているアナタ。甘いわね!ナンの下にはサフランライスが隠されているのです。私も最初は気付かなかったけど、「下に見えるよ」という友達の言葉に・・・やっぱりあるんだ、とちょっと凹み気味。でも全部食べちゃいました。なんせ今成長期だからね。(横に?)

この友達2人とは高校の頃から仲良し。今日私の誕生日を祝ってくれたんですけど、もうそれも11回目になります。長いね~。「野暮用」「野暮用」と言っていつもお互いのプレゼントを買いに行っていますが、今年はとってもステキなネックレスをプレゼントしてくれました。どうもありがと~!これからもよろしくね。(でも4月の野暮用はナシってことでひとつ…)

さて、次のエステ中ランチはどこにしようか?私は新松戸といえばこの2軒しか知りません。オススメ店がある方、教えてくださ~い。(誰に話し掛けてるか、分かりますよね??)

|

« またまたセレブ!気分 | トップページ | 銀地下でお菓子 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

さっそくチェック!
ネックレス大切にしてね♪
さてさて来月の野暮用は倍返しを期待してまっす。
ちなみに誕生石はダイヤモンドですのでよろぴく。

投稿: yuko | 2006年3月 7日 (火) 14時34分

絶対に大切にする~。
っていうか、今まで11個のプレゼント、全て大切に使ってる(使ってた)よん♪
さてさて、来月の野暮用ってなんだっけか?
ハテハテ??

投稿: liz | 2006年3月 8日 (水) 08時57分

新松戸でルンビニ、揚州以外かぁ…。
中華が1軒あるなぁ。
あと、6月にランチコンサートをする予定のお店(ジャンル不明)も、美味しいらしい。
南流山もアツいのですよ?マイナーだけど。

まだまだ紹介しまっせ〜!

投稿: omiso改め蔵松 | 2006年3月 9日 (木) 02時47分

キタキタ、omiso!!(改名は許しません!)

あなたの情報をお待ちしておりました(笑)
今度中華屋さんとランチコンサートの場所、教えてください!
その後南流山に進出してみまっす(^O^)

投稿: liz | 2006年3月 9日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/8984382

この記事へのトラックバック一覧です: ルンビニにて:

« またまたセレブ!気分 | トップページ | 銀地下でお菓子 »