« 引越し(搬入編) | トップページ | 最終日 »

最後の出張

昨日に引き続き、今日は違うお客さんで検査があった。

場所は高崎。この会社での最後の出張となる。

首都高を走っていると、とっても桜のキレイなところがあった。トンネルを抜けてすぐの所なので、余計に目を引く。ちょうど渋滞していたので、写真が撮れた。(8枚も撮れちゃうほど渋滞していた・・・)

Img_0900_1

余談だが、友達はこの満開の桜を見て「すご~い、フサフサだ~」と言った。桜の満開を「フサフサ」と表現するのは後にも先にも彼女だけだろう・・・。

昨日に引き続き多少の指摘事項はあったが(昨日のは「大量の」と言ったほうがよいが)、とりあえず無事に検査を終了した。ついに終わってしまったのだ。4年間続いた仕事が終わった。手直しや厳しい指摘事項が多すぎて「終わったね~」という晴れ晴れとした気持ちには残念ながらなれなかったが、とりあえず所長である先輩とプチ打ち上げをした。

|

« 引越し(搬入編) | トップページ | 最終日 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/9887090

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の出張:

« 引越し(搬入編) | トップページ | 最終日 »