« ちょっと早いひなまつり | トップページ | ルンビニにて »

またまたセレブ!気分

今日はホテル コンラッド東京でちょっとした会があった。

会社を出たとき雨が降ったりやんだりだったので、タクシーで向かった。ホテルにタクシーが到着すると、外人のポーターさんがお出迎え。笑顔で、そして英語で話し掛けてくる。なんだか海外に来たような気分になり、海外用スマイルで「さ、さんきゅ」と言ってみた。その直後、ホテルから出てきた男性に向かって、そのポーターさんは「タクシーをご利用になられますか?」と流暢な日本語で話し掛けた。

私のスマイルと「さ、さんきゅ」を返せ!!

中はとてもシックでかっこいい。場違いだろう~と思いつつ、背筋をピンと伸ばして歩いてみた。

宴会は立食形式。どれもこれもおいしそう。でも残念ながらカメラマンに徹したり、外からネイリストさんを呼んでネイルコーナーが設けられていたのでキレイにしてもらったり、幹事さんが楽しいゲームなども企画してくれたおかげで、ほとんどご飯食べられず…。最後に余ったモノをかけこんだ。あれあれ「セレブ」とは程遠いね(^_^;)

IMG_1630IMG_1617IMG_1616 






IMG_0714 ネイルはこんなにキレイにしてもらった。






幹事さんの中では今夜私は泣くはずだったらしいが、まだまだ!こんなことでは泣きませんよ。最後の最後までとっておきます。

とにかくステキなホテルだった。こんなトコに泊まれたらうれしいのに。
しかしもらった優待券には「1泊\32,000(通常\59,000)」と。ハイ、ムリッ!!

|

« ちょっと早いひなまつり | トップページ | ルンビニにて »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

その優待券の期限は切れたのでしょうか?ほすぃー(>_<)
コンラッドアヒル隊長が欲しいです。

投稿: himari | 2006年3月 8日 (水) 21時29分

んにゃ。3/31までだよ~。
それまでに行けそうだったら、15日に差し上げますよ☆

投稿: liz | 2006年3月 9日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/8984147

この記事へのトラックバック一覧です: またまたセレブ!気分:

« ちょっと早いひなまつり | トップページ | ルンビニにて »