« 残業ラーメン | トップページ | 解散会 »

ちゃぶ台返し

今日は上司にキレそうになった。というかキレてた?隣の席の先輩が「まぁまぁ」と必死になだめてくれていた。

今までもむかつくことの多いちょっと変わった上司だった。今まで4年間の怒りがついに頂点に達したのか、「どうせあと1週間しか一緒にいないんだし」と開き直ったからなのか、一言モノ申したくなった。

こっちは仕事が絶好調に忙しく、来週ある最終の検査に間に合うかどうかハラハラしながら仕事をし、机の上なんて全然引越しの準備が出来ていなくててんこ盛りの書類に囲まれてるってのに、直属の上司が「僕は来週どうせやることないから次の異動先に行っちゃうよ」なんて言ってきた。「あなたたちもパソコン送っちゃうからね」なんてバカなことを言っている。はぁ~?意味不明。終わるか終わらないかの瀬戸際だっつってんでしょ~が!30日は2個目の検査のため出張だって入ってる。よくまぁ部下がどういう状況に立たされているのか把握もせずにそんなのんきなことが言えたもんだわね~。イライライライラ~!!

他の先輩に言ったら「4月から縁が切れてよかったじゃない」とのコメント。なるほど、そう考えると少しは気が楽だ。おかしなことにイライラしている時間はない。仕事しよ。

|

« 残業ラーメン | トップページ | 解散会 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/9846171

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぶ台返し:

« 残業ラーメン | トップページ | 解散会 »