« おいし~よ。 | トップページ | 千年の眠り »

年は確実に。。。

延期になった私の歓迎会が今日開催された。私の歓迎会。しかし4年間続けた「幹事」は体に染み付いてしまっている。注文とったりしちゃったよ。先輩には「なんだかすっかり馴染んでいるよね~。ごめんね、注文まで。。。」と言われた。

近くでは大学生がサークル飲みをしていた。若かった。大して変わらないと思っていたが、傍からあの光景を見ていると「若いな~」としみじみ思ってしまった。

|

« おいし~よ。 | トップページ | 千年の眠り »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

私なんかさ. .
夜ごと家の近くの公園でいちゃつくカップルが憎たらしくて「カップルお断り」って書いた紙を貼ってやろうかと思ってるとこよ(笑)
あーあ、おばさんになっちゃったわー。

投稿: himari | 2006年5月22日 (月) 14時51分

あたしよりおばさんがココにいたわ(笑)
ま、こんなこと言ってないで「私だって負けないわよ!」位の勢いで若々しくいこう!
って、その時点でおばさんか(^_^;)

投稿: liz | 2006年5月23日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/10123291

この記事へのトラックバック一覧です: 年は確実に。。。:

« おいし~よ。 | トップページ | 千年の眠り »