« 広島初上陸 | トップページ | エステづくしの日に »

とことん・・・ね。

7日。

朝から打合せ。9時からはじめたし、ちょっと早めに終わるだろうか。終わったら平和記念公園に行きたかった。それに、もう一度広島焼きも食べたい。

元職場の方々に会うのは約1週間ぶり。たった1週間だが、とっても懐かしい気持ちになった。そしてやっぱりホッとした。いかんな~、こんなこと・・・。Img_0920

Img_0924Img_0922 17時位に出て「お好み村」に向かった。広島出身の元上司行き着けのお店「桃太郎」。 そこで2回目の広島焼きを。どれだけ食べても飽きないのよね、私。お腹一杯のお腹をかかえ、最終1本前の新幹線に乗った。広島から東京まで3時間半。近くなったものだ。昔は大阪まで3時間半だった?飛行機も新幹線も結局は同じ位の時間はかかる。それならば私はずっと寝ていられる新幹線派だ。さすがの私も広島-東京間ならずっと寝るなんて不可能だろうと思っていたが、見事寝倒した。自分が恐ろしい。広島にまた出張したいが、もうきっと機会はないだろうな。

|

« 広島初上陸 | トップページ | エステづくしの日に »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/10094080

この記事へのトラックバック一覧です: とことん・・・ね。:

« 広島初上陸 | トップページ | エステづくしの日に »