« 整理 | トップページ | スタート »

机のまわり

Img_0829_1 4年も居座ると机の上にはいろんなモノが・・・。

アフラックのアヒルさんなんて3つもある。トラッキーとヤクルトのユニフォームを着たキティーちゃんが戦っている。

真ん中にはエアーサロンパス。コレには大変世話になった。



Img_0907

Img_0909  PCの上には沖縄で買ってきたシーサーの置物に守ってもらっていた。下には四葉のクローバーに乗った豚さん。どこかの国では豚はとっても幸せになれるモノだとか?それが四葉のクローバーの上に乗ったら最強だ。以前私が激しく落ち込んでいたときにけやきのスズコがくれたもの。何度もはげまされた。ありがとね。

|

« 整理 | トップページ | スタート »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ブタ飾ってくれてたのね~!とっても嬉しいわ。(*^^*)
ってか机の周り凄かったんだね…。(@o@)
あたしもいいかげんいろんなもので埋まってるけど、lizには負けた。(笑)

投稿: スズコ | 2006年5月11日 (木) 10時50分

色んなもらいものや結婚式の二次会でいただいたものなど、気づけばこんなことになってたよ。
今の会社ではまだ何も持って行ってないからスッキリしたものさ・・・。

豚さん、もちろん飾ってましたよ!「幸せ」を運んできてもらわないといけないしね(^皿^)

投稿: liz | 2006年5月12日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/9893986

この記事へのトラックバック一覧です: 机のまわり:

« 整理 | トップページ | スタート »