« さすが、私!! | トップページ | おいし~よ。 »

みんなありがとう!

さすがの私も疲れたのか。

いや、今考えるときっと久しぶりに必死に楽器を吹いたからだろう。けやきの練習の途中で体調がおかしくなった。

今日の練習は後半が総会。椅子に座っているのも辛く、何度も抜けようかと思った。なんとか練習終了まではもったが、これから自宅に戻るのは至難の業だ。しかも21時で練習が終わると、終電が近い。途中で体調が悪化し、終電を逃すことも考えられる。

けやきの温かい仲間たちに連れられて実家に戻ることにした。ホントにみんな優しい。温かい。けやきがますます好きになった。

さてと。先週ずっと出張だったため、明日会社を休むわけにはいかない。今日の服装はデニム。そして社員証もない。この状況ではとても直接会社に行くことは不可能だ。朝一度自宅に戻る必要がある。明日は4時起きだ。やれやれ。

|

« さすが、私!! | トップページ | おいし~よ。 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あまり無理して、また倒れないよーに!!
注意ですぞ!!!

投稿: gonta | 2006年5月18日 (木) 18時42分

いや~、しかしあの曲を2週間に一度の練習で吹くとホントに倒れるわ。
ってなワケで明日もきっとフラフラしてると思われます。
あ~、毎週行きたいよ(>_<)

投稿: liz | 2006年5月19日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/10109152

この記事へのトラックバック一覧です: みんなありがとう!:

« さすが、私!! | トップページ | おいし~よ。 »