« 自炊週 | トップページ | 私のせいじゃない! »

思い出に浸る。。。

先日の研究室の仲間の結婚式四次会で卒業旅行の話になったことから、急に昔の写真が見たくなった。研究室のメンバーは全部で14人。そのほとんどがデジカメを持っていて、日常生活から飲み会、旅行などかなりの量の写真を1年間で撮りまくった。1年間というより4年になってからの後半約5ヶ月ほどの間にCD-R3枚がいっぱいになるほどの写真がある。

Dscf2864 卒業旅行で行ったシンガポールの写真を見終わると、なんだか他の写真もむしょうにみたくなった。ホントにバカな写真ばかりである。まともな写真なんて一枚もない。連写も大量。

最近このメンバーで集まっても随分とおとなしくなってしまったな。当たり前かもしれないが誰もデジカメを出さないし、何より集まりも悪い。なんだかとっても寂しい。このバカ騒ぎがまたやりたい。結婚式にも来ていて「最近寂しいね~」と言っていた友達にすぐに連絡をとり、近々飲み会やろうと、即企画した。思い立ったら動くのが早いもんでね(笑)

|

« 自炊週 | トップページ | 私のせいじゃない! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/10591653

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出に浸る。。。:

« 自炊週 | トップページ | 私のせいじゃない! »