« 癒し旅行~水上温泉~② | トップページ | 癒し旅行~水上温泉~④ »

癒し旅行~水上温泉~③

Img_1081 さて。そんなに雨降っていないのに、自然を満喫できないままだなんてイヤですからね。自然に触れるのは谷川岳から諏訪峡に変更!利根川沿いに遊歩道がついていて3キロほど歩きます。雨が降っていたせいで利根川を流れる水の量がかなり増加していました。そんな中たまにラフティングをしている人たちが通ります。見てるとあれはただ流されているだけのように思えます。一生懸命オールでこいでまるで自分で操縦しているかのような気分を味わっていますが、間違いない、あれは流されていた。しかしこんな天気の悪い日にしなくても。ありゃ1人ぐらい落ちるよ。諏訪峡でつり橋を渡り、緑を見、小さな花々を見つけ、マイナスイオンを存分に吸う。谷川岳には行けなくても自然はもうおなかいっぱいってくらい体内に溜め込みました。これでしばらくは生きていけるかな?

|

« 癒し旅行~水上温泉~② | トップページ | 癒し旅行~水上温泉~④ »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/10620992

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し旅行~水上温泉~③:

« 癒し旅行~水上温泉~② | トップページ | 癒し旅行~水上温泉~④ »