« 癒し旅行~水上温泉~⑤ | トップページ | レッスン »

現実の世界へ

Img_1119_2 ついに現実の世界へ帰ってきてしまった。実家に寄りたいところだが、そんな時間もないので最寄駅で降ろしてもらいここから自宅へ帰る。今まで3人でわいわい楽しい旅行をした後に一人寂しく2時間ほど電車に揺られるのはなんともイヤなもんだ。

Img_1120 ちょっと早めに帰ってきたので、今日はシチューでも多めに作って冷凍しておくか。(は~、生活感…)自分へのお土産に「きよしみそ」を買ってきた。「こうじみそ」じゃなくて「きよし」ね(笑) 「なんだよ、きよしみそ!」って思ったけど、どうやらそこのご主人の名前らしい。辛めの味噌でおいしかっImg_1121 た。今日は野菜スティックにつけて食べてみた。
自分へのお土産第2弾は「生大福」。みんなにも買ってきてあげたいところだがなんせ「生」大福。今日中に食べなくてはと思い、1個だけ単品買いした。自分だけ堪能しちゃってごめんね~。

|

« 癒し旅行~水上温泉~⑤ | トップページ | レッスン »

「ひとり言」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

さては私の大福熱がうつったな!
大福美味しいよねー (>_<)
白金の方にすごーく美味しいお店があるそうな. . 食べたい。

投稿: himari | 2006年6月23日 (金) 12時30分

そうなのっ?!
白金だったら恵比寿サロンから近いじゃない♪
もともと甘いものが苦手な私は豆大福が好きです。塩気がたまらん!

投稿: liz | 2006年6月23日 (金) 12時48分

そうそう、豆大福がいいよね。
姉が言ってたんだけど. . 松嶋屋かな?
レポートよろしく!!

投稿: himari | 2006年6月23日 (金) 12時54分

らじゃ~!任しとき~(^^)b

投稿: liz | 2006年6月26日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/10633315

この記事へのトラックバック一覧です: 現実の世界へ:

« 癒し旅行~水上温泉~⑤ | トップページ | レッスン »