« 癒し旅行~水上温泉~③ | トップページ | 癒し旅行~水上温泉~⑤ »

癒し旅行~水上温泉~④

自然を満喫した後は温泉です!長~い階段を上ったり、自然の中を歩き回ったり。今日は足をいっぱい使ったので今度は温泉で疲れを落とさないとね。

チェックインしておいしい温泉饅頭をいただいた後、さっそく行ってきました。露天風呂からはちゃんと利根川が見え、なかなかよい感じ。でも昼食べた天ぷらの油にまだやられていた私は、お風呂からあがったらダウン。しばらく気持ち悪かった~。せっかくの夕食前なのに。

夕食は部屋で。豆乳鍋がとってもおいしかったです。

ホントは夕食後は違うお風呂に行こうと言っていたのですが、全員ダウン。「もういいや~」って感じにまったりと。そしてお布団を敷いてもらったらまだ10時前だというのに全員記憶がない。今日はいっぱい体を動かしたからね。たまにはこんな夜があってもいいでしょう。

|

« 癒し旅行~水上温泉~③ | トップページ | 癒し旅行~水上温泉~⑤ »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/10621004

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し旅行~水上温泉~④:

« 癒し旅行~水上温泉~③ | トップページ | 癒し旅行~水上温泉~⑤ »