« 甲子園ツアー2日目 | トップページ | プチ団結式 »

甲子園ツアー3日目

今日の予定は「なんばグランド花月にて吉本観劇」→「鶴橋にて焼肉を食べる」→「帰京」だ。
_176_1 12:45~のステージ。少し早めに着いたので花月食堂へ。あ、そういや去年「ロングヘアーの女性は婚期が遅れる」と張り紙をしていた占い、今年はいなかったな。ってことはやっぱり当たらないのか。相変わらずロングヘアーな私は、ちょっと安心した。今回の出演者はオール阪神巨人などけっこう大御所が見れた。去年に引き続きチッチキチ~もね。新喜劇は私の好きなメンバーはほとんど出ていなく残念だったが、最後はちょっと感動した。この建物の外で売られている人形焼がなんともおいしい。もちろん今年もお買い上げ。

_179_177  その後は予定通り鶴橋に移動。ここは焼肉屋さんがずらっと立ち並ぶ。去年は平日の15時頃来たためかほとんどのお店が閉まっていたが、今年は日曜ということもあり、どの店も開いていて活気に満ちていた。今日も食欲が止まらない私はお肉に野菜にビールにどんどんお腹に放り込む。もちろん〆の冷麺も。しかし上には上がいるもんだ。近くのテーブルにいたとっても細いおじさん。1人でうちら4人分以上の量を食べてたよ。ス、スゲ~。私もまだまだだな…。

今回のツアー、神戸牛は達成できなかったものの、ほぼ計画通りに進んだ。試合も非常におもしろいモノが観れた。いやぁ、大満足。今回は全く計画に参加できず、皆様申し訳ございません。次回の甲子園ツアーはきっと今年の日本シリーズだろう。頼むぞ、タイガース!!

|

« 甲子園ツアー2日目 | トップページ | プチ団結式 »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

大阪に住んでた頃は環状線の駅名を全部言えたっけ. .
前に神戸に行ったとき、やっぱり神戸牛が食べたくてデパ地下の肉屋のイートインで食べました。
なかなか美味しかったよー。
小さい頃、北野坂がすごーーく好きだった。
坂を上りきったとこにピーターラビットショップがあったんだよねぇ. .

投稿: himari | 2006年6月30日 (金) 18時27分

駅名全部言えるなんてすごいね~。
神戸はキレイな街だもんね。
なんか、いっつもバタバタしてるけど、の~んびりまた神戸を探索してみたくなってきた。
前住んでいた家の周りとかも色々みたいな。

投稿: liz | 2006年7月 3日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/10731603

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園ツアー3日目:

« 甲子園ツアー2日目 | トップページ | プチ団結式 »