« 冷蔵庫一掃! | トップページ | オメデトウ! »

本領発揮!

_185 いつもの客先で打ち合わせ。本日は13時からなり。
さて、ここに来たらいつもお昼は「紅虎」へ行っていた。今年になり、メンバーが変わったのでい行っていなかったが、今日は昼後の集合となったので悩んだ。うら若き乙女が一人で紅虎に行っていいものか…。しかし昨日の夜のV6の番組で「坦々麺」特集をやっていたので、頭の中はどうしても「坦々麺」。やはりこれは一人でも紅虎に行くしかない。そしてしっかり写真までおさめてきた。

腹ごしらえは完了。さて、今日は何時までの打ち合わせになるか。私の予想はあっさり2時間ほどで終わる(あっさりでも2時間はやるから恐ろしい)。今日はまた夜松戸で飲みに行くことになっているが、時間をもてあましてしまうのではないかと、淡い期待を抱いていた。

ハイ、誤算!このお客さんを知り尽くしているハズの私がなんという計算違いをしてしまったのだろう。そんな期待、裏切られるに決まっているじゃないか。「あっさり2時間」は、「ねっとり6時間半」に変わった。友人との待ち合わせ時間になってしまった。

今日は松戸の鉄板焼き屋「旬」というお店にいった。目の前で焼いてくれる。苦しい打ち合わせの後だったため、おいしいお酒とご飯が、より一層おいしく感じた。松戸にもこんなお店があったんだ~という感じの雰囲気です。ま、その後はこの前の「居心地のいいお店」で飲みなおし。結局こっちのようなお店の方が落ち着くんだけどね(^_^;)

|

« 冷蔵庫一掃! | トップページ | オメデトウ! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/10782408

この記事へのトラックバック一覧です: 本領発揮!:

« 冷蔵庫一掃! | トップページ | オメデトウ! »