« 6月病 | トップページ | お泊り会 »

復活

会社の先輩に「腹筋割れてるんだって?」と言われた。確かに前回の演奏会前、そう 今より5キロ以上も痩せていた頃、お腹についていた脂肪が今よりもすっきりとしていてうっすらと筋肉見えてましたよ。
ところが今となってはその陰もない。お腹にはでっぷりと脂肪がつき割れていると言ったら横に3段?

先輩の一言で火がついたよ。腹筋割らせることは無理でも、少しでも前に近づこうと。家_218に帰って腹筋を開始しました。学生の頃も毎晩腹筋鍛えてたな。ガンバロ!!

今日の晩御飯は麻婆茄子。味付けはCook Doさんの力を借りましたけどね。

|

« 6月病 | トップページ | お泊り会 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/10929971

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 6月病 | トップページ | お泊り会 »