« Y会 | トップページ | 世界音楽遺産Vol.1 »

ヤ、ヤバイ…

_215 体重計がないことをいいことに、食欲旺盛期に任せて食べ続けている。ん~、最近体が非常に重いのよね。これはそろそろヤバイかもということで体重計をGET。久しぶりにのってみました。ぬわんと、ここ最近でもっとも痩せていた時期に比べ、5キロも太っているではないか。半年弱で5キロ。どういうこっちゃ!これから夏がくるというのに、こんなことでいいのだろうか。いや、いいわけがない。
よし、今日からプチダイエットをしよう。(本格的ダイエットしろって?だってお腹空くんだもん、異様に。食べないなんて無理なんです)
あ、でもさ。もしかしたら体重計が違うから若干誤差があるのかも。機種によって違うでしょ。多少。その誤差が5キロだったってこと・・・なわけない。

|

« Y会 | トップページ | 世界音楽遺産Vol.1 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

私もチョコレート自粛中。
オヤツ食べたくなったら、
・リンゴ酢+リンゴジュース+コントレックス
・豆乳+パインジュース
・しそ酢+黒酢(リンゴ酢)+コントレックス
を飲んでしのいでます。がまんがまん. .

投稿: himari | 2006年7月 7日 (金) 10時43分

チョコレートだけはやめられないのよね。
仕事中、チョコがないと生きていけない。
ジュースは全然飲んでないな~。私も甘いものが飲みたくなったら「野菜ジュース」にしてます。
通勤で歩く量も増えたし、お昼のカロリーも減ったハズなのに…何がいけないんだろう?
まぁ前は夜食べる時間がなかったからな。

投稿: liz | 2006年7月 7日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/10821589

この記事へのトラックバック一覧です: ヤ、ヤバイ…:

« Y会 | トップページ | 世界音楽遺産Vol.1 »