« 一日Gの一員 | トップページ | そこまでしなくても… »

お題は「美」

少し時間があったので久しぶりに mixi をみてみた。すると1ヶ月も前に友達から「指定型バトン」というものが回ってきていたではないか!ホントすまん。全然見ていなかったもんで…。今更という気もするが、せっかく回ってきたバトン。答えさせていただきます!
ただ、回ってきたキーワードは『美』。私自身偉そうなコトを言えるほど知識があるわけでもないし、興味を持ってまだ日が浅いのでね。大したことは言えませんが。非常に難しいけど、頑張ってやってみます。

[指定型☆バトン]のルール

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
◆また、廻すとき、その人に指定する事

キーワードは『美』

◆最近思う『美』
『美』には「外面的」なものと「内面的」なものがあるが、どちらも本人の意思と努力次第で誰でも手に入れることができると思う。
が、その「意識」と「努力」が非常に苦しいのであるが…。
でも最近色んなグッズや施設があるからね。自分に合ったものを探し出せればよいのでは。
ただ、服などは一瞬の流行、体は自分が一生付き合っていかなくちゃいけないもの。
内からも外からもキレイになりたいと思うようになった。

◆この『美』には感動!!!!
君島十和子さん。ありゃ異常だよ。どうやったらあのお年で、しかも子供もいてあの美しさを保っていられるのか。
年とってもキレイな肌とかわいげのある人間でいたいと思うが、「かわいげ」はすでにない。
どうしたモンかね・・・(涙)

◆直感的『美』
あきらめた時点で終わり!!

◆こんな『美』は嫌だ!
外面的『美』だけの一人歩き。
常に目標を持っていて、それに向かって努力をしている人は美しいと思う。そういう『美』が一番キレイだと思う。

◆この世に『美』がなかったら‥・
楽だろうね~。でもつまらないかな。

◆次に廻す、5人(『指定』付きで)
・himari には 「フロートペン」で。
「猫」とかにしようかと思ったけど、きっと語りつくせぬ思いが大きいだろうと思ってやめておきました(笑)
・ちびまど には 「フラダンス」
あなたにはコレしかありません!!
・kikiko には「ディズニー」
思う存分語っちゃってください。あなたのディズニー好きには脱帽です。

時間があったらでいいです。よろしく~。

|

« 一日Gの一員 | トップページ | そこまでしなくても… »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

mixiで受け取りました!
近いうちにlizの手料理をupするからねー!

投稿: himari | 2006年7月25日 (火) 13時09分

読んだよ~!!
次のパリもステキなフロートペンをGETできるといいね♪

私も早くあのケーキをUPしたいわ\(^o^)/

投稿: liz | 2006年7月25日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/11038294

この記事へのトラックバック一覧です: お題は「美」:

« 一日Gの一員 | トップページ | そこまでしなくても… »