« 余談ですが・・・ | トップページ | 大丈夫 »

父の日

今日は父の日。
朝実家の方に移動し、午前中はエステ。そして15時からはけやきの練習だ。時間はないが、実家にも寄りたい。そう、一応父の日だからね。顔を出して、プレゼントも渡したいし。実家滞在時間30分だったけど、ちゃんと行ってきましたよ。

_192 今年プレゼントしたのは、先述した「千年の眠り」という麦焼酎。「おいしい」と思ったらやっぱりプレゼントしたくなる。でも今まで色々なところでチェックはしていたが、唯一松戸のイトーヨーカドーの酒屋さんで見つけただけ。でもさすがに松戸までは行く時間がなかったので、先週帰ったときに実家の近くなどで探しまくった。でもない所も多く、またあっても品切れだったりもしてなかなか見つけることができなかった。
そうやって苦労して手に入れただけあって喜びもひとしお。父もこのお酒を気にいってくれるといいのだが。

お父さん、いつもありがとう!

|

« 余談ですが・・・ | トップページ | 大丈夫 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/10821659

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 余談ですが・・・ | トップページ | 大丈夫 »