« お泊り会 | トップページ | 中国土産第2弾は… »

意外なおいしさ

_226 朝はあめこお手製「納豆ピザトースト」。絶対イヤだった。絶対に食べたくなかった。以前「試してみて」と言われたが、どう考えてもおいしくなさそうだったのでまったく試す気なんてなかった。だってさ、納豆とケチャップとチーズが合うと思う?絶対に合わないよ。気持ち悪いよ。なのにさ、半ば強引に食べさせられたよ。作っているあめこを最後の最後まで信じていなかった。
ところが!
一口食べて・・・「あれ?」 二口食べて・・・「おいしい?」 そして「うま~い(^o^)」となった。なんとこの納豆ピザトースト、意外にいける。「まずくない」「食べられなくはない」ではない。「とってもおいしい」なのである。悔しいんだけどさ。コレを認めるのは非常に心苦しいんだけどさ。あめこに「まいりました」をしましたよ。

レシピはあめこのブログ「Andnte」に載っています。是非みなさん試してみてください。「絶対試さないよ」というあなた!気持ちは非常によく分かる。でも大丈夫。私が保証します。あめこの「おいしいよ」「おいしそうじゃない?」はちょっと不安に思う人も多いと思うけど、コレは絶対に大丈夫。はまります。

エステが入っていたので残念ながら10時には家を出なくてはならず朝はあんまりユックリできなかったけど、よかったらまたいつでも来てね。

|

« お泊り会 | トップページ | 中国土産第2弾は… »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

楽しかったよ~。お泊り会!!

納豆ピザのおいしさもわかってもらえたし♪
今度はいつ泊まりに行こうかなぁ。とっても快適なおうちだったから何度でもお泊りにいきたいくらい!
私のお部屋をこしらえといてください。

投稿: あめこ | 2006年7月22日 (土) 00時39分

今じゃ私も伝道師になってるよ。
泊まりに来る人来る人全ての人に食べさせてる。
最初は無理矢理なんだけど、みんな「おいし~」と感激して帰っていくよ!
ステキなレシピを教えてくれてありがとね~。(悔しいけど…)

また近々来てちょ♪

投稿: liz | 2006年7月24日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/10930010

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なおいしさ:

» 納豆ピザ [Andante]
翌朝。 朝ごはんは、私オススメ納豆ピザ。以前、リズたんにおいしいんだよ〜!って言ったら、絶対に食べない、試さない!と言われたので、ここぞと昨日の夜納豆を買って半ば無理矢理に作ってしまいました。 《作り方》 1.パンにケチャップを塗る 2.その上に納豆をまんべ....... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 00時38分

« お泊り会 | トップページ | 中国土産第2弾は… »