« 牛タンタン | トップページ | ヤ、ヤバイ… »

Y会

元職場の中で今近くにいる3人で結成した「Y会」。ようやく実現に至った。
第1回目の今日は一人仕事で来れなくなったため最初は2人で。Kikikoさんと2人で飲むのはこれが初。なんとなくちょっぴり緊張したりもしたけど、会えばなんてことない。大盛り上がり。そのまま2次会へ。しかし金曜のこの時間、どこも一杯。結局入ったお店は親父臭~いお店。に、うらわかき女が2人さ。近くに住んでいる先輩にメールをしお誘いしたところ、ちょうど仕事が終わったところだからということですぐに駆けつけてくれた。
初めてのメンツだったけどやっぱいいね~。盛り上がりすぎました。というか、3次会ではずっと私の相談にのってもらってただけですけど…。色々なアドバイスをいただき、感謝感謝。その通りに進めるかは別として、少しでも近づけるようにがんばります。

さて、また近いうちに第2回Y会やりましょう!

|

« 牛タンタン | トップページ | ヤ、ヤバイ… »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

先日は、お疲れさま~
3次会、店の閉店4時までいたね。

第2回Y会は、どこで開催しましょうか??

投稿: kikiko | 2006年7月 7日 (金) 10時33分

あら!
敢えて「4時まで」は伏せてみたけど…
バレちゃ~しょうがない。
いや~、長時間超楽しかったっすよ。
次回の日にちも早めに決めておかないとまた数ヶ月越しになっちゃいそうですもんね。

投稿: liz | 2006年7月 7日 (金) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/10821575

この記事へのトラックバック一覧です: Y会:

« 牛タンタン | トップページ | ヤ、ヤバイ… »