« 動揺しすぎ | トップページ | 爆発! »

ケーキ。。。

_250 以前母がネスカフェのキャンペーンに応募して「帝国ホテルのケーキ」が1年間に4回シーズンごとに送られてくるというものに当たったと書いたことがある。

昨日の朝 宅急便が届き見てみると、そのうちの2つ目「SUMMER」バージョンのケーキだった!
わ~い\(^o^)/
母に「あんたはことごとく運がいいわね。実家に帰ってきてるときにケーキが届くなんて…」と言われたが、ホントにそう思う。神様がきっと見ていてくれているんだ!私の普段の行いがいいからこういううれしいことが起きるんだ!!神様さんきゅ~♪そして写真におさめておいた。

が、写真におさめて満足してしまった!
油断した!!
なんとケーキを食べずに帰ってきてしまったのだ。なんてこったい!!せっかくの神様の心意気を無駄にしてしまった。というか、むしろそれが神様のホントにしたいことだったりして。「普段の行いが悪いから、上げて落とせ!!」っていう・・・そうだったのか~(=_=)

こんなことならケーキが届いたことなんて知らなきゃよかったよ。デジカメ見返す度に悔しいよ。絶対に「AUTUMN」も帰ってやる~~!!

|

« 動揺しすぎ | トップページ | 爆発! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/11091240

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ。。。:

« 動揺しすぎ | トップページ | 爆発! »