« 衝撃! | トップページ | 第2回クラレッスン »

いいものを見る

会社帰りにふらっとデパートに立ち寄った。上層階にある食器売り場をブラブラ。あそこ、いるだけで楽しいからかなり好きな空間なのよね。色々なキッチン用品をみたり、ステキな食器をながめる。ま、たいてい想像をふくらませて終わりなのだけど。

同じ階にバカラがあったので立ち寄ってみた。やっぱりステキだね~。とうてい手がでませんが、やっぱりステキ。いつの日にか結婚するようなときがあったら持ちたいな~なんてかなりの妄想を。。。

Img_1344 さてと。今日の晩御飯は豆腐ハンバーグを先日いただいた胡麻ペーストを混ぜて作ったソースでいただきました。この胡麻ペースト、色々なものに合うからとっても便利♪

|

« 衝撃! | トップページ | 第2回クラレッスン »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/11643308

この記事へのトラックバック一覧です: いいものを見る:

« 衝撃! | トップページ | 第2回クラレッスン »