« BBQ大会 | トップページ | 演奏会のお知らせ!! »

ひ、ひどい・゜・(ノД`;)・゜・

BBQ大会が思ったより早く、4時過ぎに終わった。
朝母に「今日ご飯いるの?」と聞かれて、「いらない」と答えた。何時に終わるか分からなかったし、例え早く帰ってきたとしても昼にBBQをしているんだからきっとお腹がいっぱいで夕食なんて食べられないと思ったから。

4時半頃帰宅。元気に「ただいま~」と家に入ると両親揃って「・・・なんで?」。
母:「アンタのご飯なんてないわよ」
父:「もう一回どこかへ行っておいで」

コラコラ、娘が帰ってきてうれしくないんかい、うちの親は!!
ちょうど手にはRachelからいただいたおいしいメロンを持っていた。そのメロンをかかげ、もう一度。

私:「ただいま~!」
両親:「おかえり~! よく帰ってきたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」

って、オ~イ!!
なんてゲンキンな親なんだ(T_T)

|

« BBQ大会 | トップページ | 演奏会のお知らせ!! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ス!ステキ!!
ナイスご両親!!!

投稿: よ。 | 2006年8月 7日 (月) 22時04分

たのしいご両親だねー(笑)
リズだけは無条件(無欲)に喜んでくれるでしょー。

投稿: himari | 2006年8月 8日 (火) 08時47分

>よ。さん
いやいや、ホントまいりますよ、うちの両親には(^_^;)
私が実家に帰って、今まで一度も喜ばれたことがありません(涙)

>himari
先日玄関で寝ていたリズのしっぽをドアではさんだら、どれだけ「リズ~♪」と話しかけてもしっぽ振ってくれませんでした(T_T)

投稿: liz | 2006年8月 9日 (水) 08時45分

いやいや~
私のメロンが役に立ってよかったワ☆
いただき物ですが・・・

投稿: Rachel | 2006年8月11日 (金) 20時14分

>Rachel
いや~、ホント助かりました。
あれがなかったら私は家にいられなかったわ(笑)

投稿: liz | 2006年8月15日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/11322082

この記事へのトラックバック一覧です: ひ、ひどい・゜・(ノД`;)・゜・:

« BBQ大会 | トップページ | 演奏会のお知らせ!! »