« 普通そうだよね | トップページ | ケーキ。。。 »

動揺しすぎ

今日愛車を車検に出した。
ディーラーをしているKにお願いしている。うちの近くまで来てくれて、そこで台車と交換だった。

持って来てくれた台車は最新型のVITZだった。色々すごくて感激だった。キーを持ってドアに手をかざすだけでドアのキーがあくし、エンジンをかけるときもキーを差し込んでまわすなんてことはしない。ボタンを押すだけなのである。車内はなんだか空気清浄機みたいなものが天井についているし、音は静かだし、私の車とはえらい違いだ。

ただ運転するにはちょっとクセがある。発車がかなりノッソリしている。私の車、エンジン音はでかいが、加速はいい。運転もかなりしやすい。なのでVITZに慣れるまでは少し苦労した。一緒にいたYを家まで送ったあと、何度も来たことのある道のはずなのに曲がるところを間違えた。「あ~ここだったのにぃ」と通り過ぎた。仕方ないのでUターンして戻ってきたのだが、再び曲がるところを通り過ぎた。何やってんだ、私。運転に気とられすぎ!同じ道を行ったり来たり。恥ずかしすぎである。

やっぱり私には私の車があってるのかな。最近はあまり乗れなくなってしまったけれど、もっと愛してあげよう。

|

« 普通そうだよね | トップページ | ケーキ。。。 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

7月にようこそ!
はやくしないと8月になっちゃうよー(笑)

投稿: himari | 2006年7月25日 (火) 13時10分

ホントそう(^_^;)
頑張るぜぃっ!!

投稿: liz | 2006年7月25日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/11043101

この記事へのトラックバック一覧です: 動揺しすぎ:

« 普通そうだよね | トップページ | ケーキ。。。 »