« 岩盤浴 | トップページ | メイクイベント当日! »

ご近所探検

yukoに付き合ってもらって、近所の探索をしてみました。ココに来てから早3ヶ月ちょっと。残念ながら家~駅までの往復しかしてないからね。気軽に入れるお店とか、心地のよい公園とか、そういうものを見つけたかった。

_257 いや~、しかし暑い日だった。汗だくだった。でも竹とアジサイがあるちょっと素敵で涼しげな小道を発見!元気がでます。知らなかったところに教会があったり、神社があったり。駅をこえたところには気になるお蕎麦屋さんや小さなフレンチのお店を発見。これだけ歩いたら少しは痩せたかしら?一応途中でアクティブダイエットを買って飲んでみました。♪飲んで歩いてアクティブダイエット♪っていうからね。信じるものは救われるってね!

_259 3時半頃yukoとバイバイ。さ~て、何するかな~。ってことで、今日は一人餃子パーティーです。いっぱい作っておいても冷凍しちゃえばいいしね。休みの日で時間があるときは作り置きできるものを作っておきたい。でも餃子を一人で食べるのは寂しいね。早くみんなで餃子パーティーがやりたいわ☆

あ、ちなみに今回も朝食は「納豆ピザトースト」ね。信者がどんどん増えています!

|

« 岩盤浴 | トップページ | メイクイベント当日! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/11127008

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所探検:

« 岩盤浴 | トップページ | メイクイベント当日! »