« 高崎・長野出張 | トップページ | さすが! »

花火大会

今日は会社の近くで花火大会がありました。

こっちには友達いないし、家に帰ってベランダから一人寂しくみようかな~と思っていたのですが、会社で先輩に「じゃあ行こうよ♪」と誘っていただき会場そばまで見に行くことにしました。

この花火大会には初めて行ったのだけど、予想より大きくてとてもよかった。新作もたくさんあった。何かの絵になっているものもたくさんあったけど、ソレにはあまり興味がない。それよりもしだれとか、元祖ってのが好き。でもね、素敵な新作が2つあったのよ。ゼヒゼヒみんなに見てもらいたい。他の花火大会でもあがるかな?

いや~見に来れてよかった。やっぱ夏は花火だね!

|

« 高崎・長野出張 | トップページ | さすが! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ようこそ8月へ!!
ーていう間に9月になっちゃうけどねん(笑)

投稿: himari | 2006年8月30日 (水) 12時38分

そうなのよ・・・
やっとこさ8月に突入したのにさ(涙)

投稿: liz | 2006年8月30日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/11680290

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 高崎・長野出張 | トップページ | さすが! »