« 気をとりなおして | トップページ | 宝物 »

そーめん

夏休み最終日は家の片付けをしたかったので、昨晩帰ってきた。

休みだからと言ってダラダラ寝ていられません。夕方からの飲みまでの間、せっせと片付け&お掃除です。

Img_1415 お昼ごはんは今年初お素麺。今までお素麺ってあんまり好きじゃなかった。実家にいた時はお昼ご飯がお素麺だと「えぇ~」と文句。でもなんでだろ・・・とってもおいしく感じた。また年をとったのだろうか。昔あんまり好きじゃなかったものが最近どんどんおいしく感じられる。

こんなに簡単にできるご飯に「えぇ~」と文句をぶーたれてて、お母さん今までごめんね。夏はお素麺に限るね!!

|

« 気をとりなおして | トップページ | 宝物 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/11797668

この記事へのトラックバック一覧です: そーめん:

« 気をとりなおして | トップページ | 宝物 »