« 初めて~!! | トップページ | とんだ高崎出張 »

プリッツに逆戻り~

Img_1441 今回の中国土産はまたもプリッツに逆戻り~。

ってかさ、ホント中国行きすぎだよね(^_^;)

今回は2種類いただきました。コレ、何味か分かるかたいたら教えてください。(写真拡大して「百力滋」の下を解読せよ)

恐くてまだ食べていないんだ(^_^;)

|

« 初めて~!! | トップページ | とんだ高崎出張 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あのー 上にEnglish で書いてありますけど…念のため、左の「ばんか」はトマトなので、トマト味。右のはベーコンベジタブルだから、サラダ味ってとこでしょうか? アレレ…と、目にとまったので。

小さな親切、大きなお世話ぁ でした。

投稿: Rachel-mama | 2006年9月12日 (火) 22時32分

>Rachel-mamaさん
まぁ!ホント\(◎o◎)/!
いや~、失礼いたしました。
そそっかしいことがバレてしまった。
あ、もうすでにご存知ですよね(^_^;)
どうもありがとうございましたm(__)m

投稿: liz | 2006年9月13日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/11868027

この記事へのトラックバック一覧です: プリッツに逆戻り~:

« 初めて~!! | トップページ | とんだ高崎出張 »