« プリッツ卒業して。。。 | トップページ | カレーWeek③ »

まっしぐら!!

ビールが進む季節。いや、1年中おいしいんですけどね。特に今日は水のようだった。

ホントはお手入れが入っていたので会社の先輩から誘われた飲み会はキャンセルしていたのだけど、急遽残業になりお手入れの方を変更してもらった。(申し訳ないm(__)m)結局21時頃まで仕事して、その後飲み会に合流。みんなはかれこれ2時間位飲んでいるし、いい具合にできあがっているんだろうな~、私も気合を入れなきゃ!と思いながらお店にむかった。

そんな心配必要なし!ビックリするほどビールが進む。あっと言う間に1杯なくなり、2杯なくなり・・・隣で誰かが飲んでいるのではないかと思うほどのペースで飲んだ。閉店までの2時間半で、きっとブランクの2時間分も取り返し、4時間半分は飲んだに違いない。

Img_1412 そして帰りにラーメンまで食べてしまった。や、やばい。デブ街道&おやじ街道まっしぐら!!

|

« プリッツ卒業して。。。 | トップページ | カレーWeek③ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/11781277

この記事へのトラックバック一覧です: まっしぐら!!:

« プリッツ卒業して。。。 | トップページ | カレーWeek③ »